人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RFOβ終了
ついに終了しちゃいましたね(´・ω・`)
よーし!正式サービスまでゆっくり休むぞ~w

って事で正式サービスの情報収集しようかなと公式いってみると…
正式サービスガイド~二次職紹介~とかあるじゃないですか
コラの紹介でも見てみるかなとポチッと押して
ヲリから始まる紹介を見て進んでいくと明らかな違和感が…




スペの装備SSそれかよ!!!!
酷すぎる!!!('A`)


アクもベラもスペ用のSSが用意されてるのに酷い扱いですw
こんなんだからコラスペいらない子とか言われるんだろうな…
と思いながらも一生懸命育ててた俺がいるわけなんですが'3')b
by kyo_u_chan | 2005-10-11 02:15 | ネットゲーム
<< なっがーーーーーい! RF生活 >>
トップ

日々の生活やネットゲームのネタを書いていきたいと思っています。
by kyo_u_chan