人気ブログランキング | 話題のタグを見る
企み
今日パンヤをやっていた時ふと小学生の頃を思い出しました。

昔手を叩いて→パン、Vサインして→ツー、指で丸を作って→丸
手を目の上に置いて→見え、合体させて「パンツー丸見え」
ってのが流行りませんでしたか?

まあ私の地方限定だと困ったモンですがこれを
パニャの絵文字ででできそうな事に気付きました。

企み_c0065486_0295155.jpg

どうでしょう?w

それとなんとなくパニャ中の「ありばでぃ」と「ありぱー」に飽きてきたので
「ばでぃがと~」「ありぱとー」なんてのを使ってみたり…。

今度こいつらをムホ( ゚д゚)みたいに使い続けて浸透させたいかなと
企んでいたりします(/ω\)エヘ

まあ両方かなりしょーもないんですけどね('A`)
ばでぃがとうなんかはすでにありそうだし…(´・ω・`)
by kyo_u_chan | 2005-06-08 00:38 | ネットゲーム
<< 羽ばたけ青春 ロリポおじさん >>
トップ

日々の生活やネットゲームのネタを書いていきたいと思っています。
by kyo_u_chan