人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カイコクシテク~ダサ~イ
今日は今度出るゲームの話でも…。

昔やっておもしろかった塊魂に続編が出るみたいですね~。
その名もみんな大好き塊魂
もう公式HPからして逝ってますが
前回起用されてたアーティストがクリスタルキング(の内の一人)だけだったのが
今回は10人くらい参加している模様です。
まあ曲なんてなくてもおもしろいんですがその内の3人が結構気になってます。
一人は普通に曲が好きなカヒミカリィ。
一人は松崎しげる。冬でも日焼けしている50半ばのおじちゃんの熱さが気になってしまって。
そして最後は宮崎吐夢…。

…いや、ちょっと待て。
宮崎吐夢はアーティストか!?(;´Д`)
名前じゃピンと来ない人もいるかもしれませんが
ペリーが開国迫ったりピアノの先生したりおっぱい占いの歌のフラッシュやってる人です。
そう、あの独特の声の人です。
ある意味アーティストなのかなと思いつつ
ある意味をつけないとダメな時点でアレかなと思ってしまったり…。

「モ~、塊魂買ッテク~ダサ~イヨ~」
by kyo_u_chan | 2005-05-21 23:00 | 日記
<< 春ですなー アヘアヘ >>
トップ

日々の生活やネットゲームのネタを書いていきたいと思っています。
by kyo_u_chan