カテゴリ
全体
ネットゲーム
就職活動
日記
未分類
以前の記事
ウェーブ



~('A`)~




~('A`)~






~('A`)~






c0065486_3849.jpg








反省はしているが後悔はしていない(´・ω・`)
[PR]
# by kyo_u_chan | 2006-01-19 03:11 | ネットゲーム
乙女バトン
ナタルさんからなんと乙女バトンとやらが届きました。

オサーンが乙女なバトンとか書くのは犯罪っぽいけど
頑張って書いてみます'3')


★今、恋してる?恋しい彼(彼女)はだぁれ?(芸能人/複数)

んー、特にはいないかな…。

★異性のタイプは?(見た目も)

本上まなみみたいな感じのお姉さんタイプ
 
★一目惚れをよくする?

Σ('A`)ドキーンはあるけど
惚れるってのはないね(´・ω・`)

★異性にもらぃたぃモノは?

はぁと・愛・気持ち…うん、俺って金かからないな!
  
★バトン渡す乙女さんをどぅぞ

周りに乙男はたくさんいるけど乙女はあんまりいないから埋めておきます!
[PR]
# by kyo_u_chan | 2005-12-12 20:53
徳島紀行
チョット前ですが学会で徳島に行ってきました。
実は四国に住んでいながら初徳島でした('A`)

んで徳島入った時の印象が正直
「小さい街やなぁ~」って感じでした。

でも夜に食べた阿波尾鶏の焼き鳥がめっちゃうまかったのと
川沿いの夜景がとてもきれいだったので
それだけで「あ、徳島いいかも('A`)ドキーン」
とか思ってしまいました。

c0065486_20143371.jpg



そこで細かいスケジュールは全部端折って
今回の徳島紀行の全てを象徴する写真を一枚…。

















c0065486_20144918.jpg



……

あえてツッコみません!

[PR]
# by kyo_u_chan | 2005-12-06 20:17 | 日記
トップ

日々の生活やネットゲームのネタを書いていきたいと思っています。
by kyo_u_chan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
ネトゲーリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧