カテゴリ
全体
ネットゲーム
就職活動
日記
未分類
以前の記事
<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
カノンカノン
ここ数日ネタはあったのに更新サボってましたテヘ。

先日KAMYUさんがノダチを振り回したいとの事でしたので
お貸しして代わりににダブルカノン借りちゃいました。
c0065486_811142.jpg

(`⊇')フォオオオ
このダブルカノン元々鬼武器な上に
KAMYUさん秘蔵の品だけにあって超強かったです!
思わず手元が震えてSS撮るの忘れ気味でした_| ̄|○

とりあえず森でウォーミングアップした後
丁度デスペナ無し祭をしていたので
二人で遺跡にDF退治いってきました(´・ω・`)b

遺跡では何故か暗黙の了解でどんな状況でも二人とも
ノダチとダブルカノンのみで敵に突っ込んでいってましたw

そして順当にDF戦突入!
さすがにDFは第三形態は銃使わなきゃ日が暮れそうだったので
撃ち殺しちゃいました(/ω\)


その後ツミキリにしたらまた貸しちゃう約束をしましたので
ガンガリたいと思います!( ゚д゚)ムホ

ちなみに現在撃破数おそよ4000位(´・ω・`)
[PR]
by kyo_u_chan | 2005-08-29 08:30 | ネットゲーム
姉さん事件です('A`)
その日は⊆(´・ω・`)⊇に行って少々疲れていたんですが
朝7時に起きる健康生活を始めたざーどんを
18時起きの不健康生活に引き戻すべく拉致って幻界4に突入しました。

丁度デスペナ無しイベントが始まっていたので
死に祭りのつもりで行ったんですがそこで事件が起こりました。

遠距離からチクチクとギ・グーをいじめてると
ポロッ…と赤箱がでました。
「どうせ飴だろうな('A`)」
とか思って近づくと…

c0065486_20403927.jpg




!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
いや、ちょっと待て!落ち着け!
SKYLYギ・グー赤箱といったら…



c0065486_20405275.jpg


ノ、ノダチィィあwせdrftgyふじこlp;@

ムハヒフヘホ( д )  ゚ ゚!!



この後昇天しそうに('A`)ハァハァ言いながら
幻界4を消化しました。
というか昇天しまくってマグのシンクロ0%になった挙句
クリアも出来ずに幻界を終了しました_| ̄|○

でもPSOで最も欲しいモノが手に入ったので超嬉しいです('A`)ハァハァ
今日からはノダチを振り回してツミキリにすべくガンガリます( ゚д゚)ムホ!
[PR]
by kyo_u_chan | 2005-08-24 20:58 | ネットゲーム
盆盆盆
ようやく3日ほど前から夏休みになったんですが
弟がPCをずっと使っていて
全然オンしてない日々が続いております(´・ω・`)
今住んでいる所に帰るとネットが出来ないということで
ネットで見たいもの、探したいものを探している(?)ようですw
無理に検索しなくてもいいじゃないかマイブラザー('A`)

話は変わりますがTOEOに続いて
FMOもクローズドβ当選しちゃいました(/ω\)
当選した方々始まったら一緒にやりましょうね♪

TOEOの方なんですが、こっちは結構おもしろいです。
グラフィックは間違いなくテイルズオブエターニアで
いい味を出しています。
しかしテイルズシリーズの肝というべき戦闘が、
MMOだからある程度仕方ない事とは思いますが
普通のテイルズと違ってテクニカルな動きがあまりできません。
まあ動きにくい仕様でどれだけうまく動かすか
というような楽しみが無きにしも非ずなのでなんとか
楽しめるのは楽しめます。
あとPT戦をやった事無いのですが、
比較的PT推奨ゲームみたいな感じがします。
んで多分PT戦楽しいですw

オープンβ始まったらみんなでやりたいですね~。
ってRFもありましたが…w
ん~いっぱいしたいのがありますわん(/ω\)
[PR]
by kyo_u_chan | 2005-08-15 03:46 | ネットゲーム
水泳ネタでも
最近夜はほぼ毎日ざーどんとぷそをするか
プカプカ⊆(・ω・)⊇水泳に行ってる生活をしていました(/ω\)

ぷその方ではエピ1ドロップ2倍祭りで
ID空の洞窟赤ソ狙いで大暴れしてたんですが…。
いや、HIT35とか付いてるチェーンソーとか拾ってウマウマだったんですが
結局赤ソードは一本も拝めず…
しまいにはドロップの悪いドラコが赤スライサー3本落としてくれるとか
よく分からない二倍期間でした(´・ω・`)ショボンティーヌ


で、何気にハマっている水泳の話でもしてみます。
大体週に2回くらいで一回1時間~一時間半くらい泳いでます。
んで泳ぐのは平泳ぎとクロールを交互に
25mを25~30秒ちょいペースで泳ぎ続けてます。_____ツー___⊆(´・ω・)⊇

水泳ってちょっと泳ぎ方変えるだけで
スピードや体力、筋力の持久力が変わるので
色々工夫しながら練習するとすごくおもしろいんですよ♪
まあこれはまだそんなに練習しまくってる訳じゃないからなんですが…。
でもこういう試行錯誤の期間がかなり長いスポーツだと思います。
しかも試行錯誤してたら基本的な体力や筋力もついちゃってます'3')v
最近ではそれなりのスピードで体力の持ちが大分良くなってきたので
スピードを早めにして体力を持たせる練習を始めています。
おかげで帰ってきたらフラフラガクガクです('A`)bハァハァ

まあこれであとプールに美人なお姉さんでもいたら
毎日通ってウハウハなんですが
女性はダイエットに来ているおばちゃんがほとんどです…_| ̄|○


しょうがないからセシリアの水着を散財しつつも当てて
それで満足してみたのはナイショです(/ω\)テヘ
[PR]
by kyo_u_chan | 2005-08-07 19:54 | 日記
トップ

日々の生活やネットゲームのネタを書いていきたいと思っています。
by kyo_u_chan