カテゴリ
全体
ネットゲーム
就職活動
日記
未分類
以前の記事
<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Comic Baton
また新たなバトンが来ましたよ!
漫画はバカみたいに読んでるのですが
好きな漫画は結構普通だったりします(´・ω・`)
じゃあ今回も元気にいってみましょー(どんなテンションだ

Q1:あなたのコミックの所持数は?
数えたことアリマセン。というか数えられません。
実家住まいで家の男共(俺&弟&親父)が漫画好きで買って貯めるタイプなので
下手すりゃ1000近くあるかもしれません(--;

Q2:今読んでいるコミックは?
鋼の錬金術師11巻
2,3日前に出て昨日買ったもので…

Q3:最後に買ったコミックは?
鋼の錬金術師11巻
上に同じく…

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック:
ベルセルク
人生で一番惚れた漫画です。
書きたい事はいろいろあるんですが長くなりそうなんで
とりあえず読んで下さいw
おもしろくて熱くて激しい漫画です。

スプリガン
映画は軽く滑り気味でしたが漫画はかなりオススメです。
一言で言うなら戦いと友情と古代のロマンと未来の兵器…
男の子が好きそうな要素がぎっちり詰まった漫画です。
これだけ詰め込まれて好きじゃないとか言う子は
お母さん男の子だなんて認めませんよ!('A`)キーーーー

MADARAシリーズ(壱、弐、赤、天使編等)
業界初のゲームと漫画のメディアミックス企画として始まった漫画で
昔ちょっと問題になった多重人格探偵サイコを書いた
漫画家と原作者コンビの作品です。
話もそうですがこの漫画家(田島昭宇)の絵が大好きなんですよね~。
超カコイイ!

うしおととら
ベルセルクはストーリーと戦いが熱いのですが
こっちはキャラクターが、しかも全員が熱い漫画です。
臭いセリフを平気で連発するのですがまったく臭く感じないどころか感動します。
ええ歳しても普通に泣ける少年漫画です。

トライガン
西部劇とデスペラードの香りのする未来のガンアクション漫画です。
ガンアクションシーンがいちいちカッコよすぎます。
ウルフウッドォォォォ!!!!!!

うーん、今回は5つって制限が無いからもっと書きたいよぅ(´・ω・`)
でもみんな5つで終わらせてるので名前だけだしてやめときます(出すのか
「神聖モテモテ王国」「ピューッと吹くジャガー」「すごいよマサルさん」
「新暗行御史」「X」「ジョジョの奇妙な冒険」「蟲師」「シャドウスキル」
「ドラゴンボール」「今日から俺は」「あずまんが大王」「マスターキートン」

・・・やばい、際限が無いや('A`;)大人しくこれくらいにしときますw

次にバトンを渡す5人:

 ∧,,∧
 ( `・ω・)  <チャーハン作るよ!!
 /   olニニコ
 しー-J

 ∧,,∧
 (;`・ω・)  <バ、バトンじゃないよ!?フライパンだよ!  
 /   olニニコ
 しー-J

 ∧,,∧
 (;`・ω・)  <・・・・・・・・・  
 /   olニニコ
 しー-J

    ∧,,∧   
   (;´・ω・)  <ゴメンナサイ、バトンじゃチャーハン作れません
  c(,_U_U  lニニコ
[PR]
by kyo_u_chan | 2005-07-23 11:15 | 日記
ついに…
今日ヤフーのトップページを見たら
こんなニュースが出てました。

「マイアヒー」がチャート上昇

ネットで流行り始めてから結構時間は経ってますが
ついにニュースで出るほどになったようですね。

これで先日学校の後輩といったカラオケでマイヤヒー発見したのに
歌えなかった(後輩は全く知らないので…)のをリベンジできそうです。
むしろ例のフラッシュを先に仕込んでおくべきか…('A`)フフフ
[PR]
by kyo_u_chan | 2005-07-18 23:33 | 日記
白い…
更新超停滞してました( ゚ρ。 )アゥー

最近こまごまと忙しかったのでネタも時間も…。

んでんで、学校で昨日昼食時に学内ショップに行ったら
こんな物が売っていたので思わず買っちゃいました。

c0065486_1382010.jpg

えーと…シチューライスじゃありません(´・ω・`)
その名も白いカレーです。

食堂のおばちゃんがカレーのルーと間違えてシチューのルーを使っちゃったか
酵素パワーのトップで驚くほどの白さを演出したのかと疑いましたが
味はシチュー風味カレー…ちゃんとカレーの味がしました。

キワモノ好きの俺としてはもっとキワドイ物を想像してたんですが
普通に美味しかったのでえがったです゜3゜)♪
[PR]
by kyo_u_chan | 2005-07-15 13:18 | 日記
チッカチッカチッカチッカ
とあるサイトを見てたらこんな事が書いてました。


>203 名前:Mr.名無しさん 投稿日:05/03/01 04:49:44
>すごい発見した
>マウスをクリック→離す→クリックするとウインカーの音がするぞ!


この後3分くらい笑い転げながらマウスをクリックしていたのは
言うまでもないです。

チッカチッカチッカチッカ
チッカチッカチッカチッカ
チッカチッカチッカチッカ…

やばい、もう普通にマウスの音を聞けない('A`)
[PR]
by kyo_u_chan | 2005-07-02 04:42 | 日記
トップ

日々の生活やネットゲームのネタを書いていきたいと思っています。
by kyo_u_chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ネトゲーリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧