カテゴリ
全体
ネットゲーム
就職活動
日記
未分類
以前の記事
<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
春ですなー
最近ブログの更新具合がやばすぎるんで
ちょっと地味な日記でも

2,3日前に家の原付の下で青虫がいたので危なかったから
植木のあたりに移動させました。
そして今日ふと原付の横の柱を見てみると…


c0065486_21123753.jpg


また来たんかい!w
よっぽど原付が好きなのかな(--;
まあここだと踏んでしまわないし動かないからええんやけどね^^;
なんか毎日観察するのも楽しそうだし♪

でも2年前もここでさなぎになってさなぎのまま死んじゃった
青虫もいたからちょっと心配(´・ω・`)
今度はしっかり蝶になってくれることを祈るばかり…。
[PR]
by kyo_u_chan | 2005-05-30 21:19 | 日記
カイコクシテク~ダサ~イ
今日は今度出るゲームの話でも…。

昔やっておもしろかった塊魂に続編が出るみたいですね~。
その名もみんな大好き塊魂
もう公式HPからして逝ってますが
前回起用されてたアーティストがクリスタルキング(の内の一人)だけだったのが
今回は10人くらい参加している模様です。
まあ曲なんてなくてもおもしろいんですがその内の3人が結構気になってます。
一人は普通に曲が好きなカヒミカリィ。
一人は松崎しげる。冬でも日焼けしている50半ばのおじちゃんの熱さが気になってしまって。
そして最後は宮崎吐夢…。

…いや、ちょっと待て。
宮崎吐夢はアーティストか!?(;´Д`)
名前じゃピンと来ない人もいるかもしれませんが
ペリーが開国迫ったりピアノの先生したりおっぱい占いの歌のフラッシュやってる人です。
そう、あの独特の声の人です。
ある意味アーティストなのかなと思いつつ
ある意味をつけないとダメな時点でアレかなと思ってしまったり…。

「モ~、塊魂買ッテク~ダサ~イヨ~」
[PR]
by kyo_u_chan | 2005-05-21 23:00 | 日記
アヘアヘ
今度受ける採用試験の為に携帯アプリの企画書を考えないといけないから
片道30分の学校の行き帰り(自転車)の間に
いつもならMP3プレイヤーで曲を聴いているのですが
最近は聴かないようにしてゆっくり考え事が出来るようにしていました。
んで、最近の通学中の頭の中は

「んー、なんか面白いネタないかなぁ・・・」
「携帯でしか出来ないことで携帯の機能で出来ること…」
「うーん・・・・・・・うーん・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・もすかぅもすかぅ!」
「ウッガー!ヽ(`Д´)ノ」

どうにもこうにももすかぅが俺の思考を邪魔してゆっくり考え事が出来ません。
もうだめぽヽ(゚▽、゚)ノ
[PR]
by kyo_u_chan | 2005-05-17 12:21 | 日記
デンパデンパ!
昨日就職活動の書類書いてて徹夜して
そのまま学校行って帰って来てふとpya!を見たら
またぁゃしぃ電波フラッシュが出てました…。

Mariotropolis

ヤバイ!ヤバイヨ!
もすかぅはおもしろさもあって頭に残ってたけど
これはどこがおもろいのかわからないのに
頭が洗脳されていく…。アヘアヘヽ(゚▽、゚)ノ

曲と映像全然関係無いのに
これ合わせた人天才ですね。

徹夜のせいもあってなんかハイテンションだったので
もう激ハマリしてしまいました_| ̄|○
映像付きで夢に出てきそうです…ガクガク。
[PR]
by kyo_u_chan | 2005-05-10 23:16 | 日記
もすかぅ
久しぶりの更新ですがみなさんお元気ですか?
いやー最近ネタも気力もなくてさぼってました_| ̄|○

最近ホントに気力が出なくておもろいことないかなーって思ってたらpya!で
怪しいフラッシュが大ヒットしてたので見てみたら
なんか変なテンションに…

もすかぅ!もすかぅ!

聞けば聞くほど脳裏に焼き付くマイヤヒー的な感じです。
怪しさ満点ですが久々に元気出ましたヽ(゚▽、゚)ノ

おっさんですか?シャアですか?
[PR]
by kyo_u_chan | 2005-05-04 20:47 | 日記
トップ

日々の生活やネットゲームのネタを書いていきたいと思っています。
by kyo_u_chan