カテゴリ
全体
ネットゲーム
就職活動
日記
未分類
以前の記事
カテゴリ:日記( 38 )
こそっと更新
ミクシィが会社の人間に見つかったから
あっちで会社の愚痴が書きにくい…

まあ今まで書いた事なかったけど
ちょっと書きたくなってくる
今日この頃…



('A`)フヒー
[PR]
by kyo_u_chan | 2006-07-04 21:32 | 日記
こっちでも
ミクシィ日記にも書いたけど
修論発表がね…(´・ω・`)












終わったどぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


俺は自由だあああああああああああああああああああああああ


明日から廃人生活だあああああああああああ(゚Д゚)/

[PR]
by kyo_u_chan | 2006-03-01 16:23 | 日記
時事問題
なんか前にどこかでみた
http://ikinari.pinky.ne.jp/
で適当に遊んでたら
傑作ができたんで晒してみます。



父母に連れられて新しい家にやってきたざーど。
しかし、トンネルの向こうは不思議の世界でした…。
つまみ食いの罰として永田議員に変えられてしまった父母。
ざーど「夢だ!これは夢だ!覚めろ覚めろ!!」
きょうすけ「これをお食べ…大丈夫、永田議員のようにはならないよ」
 
次回:『ざーど仕事をもらいに行く!』
『きょうすけ「ハク様とお呼び!」』の二本立て。お楽しみに☆
[PR]
by kyo_u_chan | 2006-02-28 02:26 | 日記
うーん
ミクシィの方で書きづらいから
こっちで書いてちょっぴり
憂さ晴らし…


なんかリア友が
俺のミクシィの日記に空気読めてない
ウザイ書き込みしたから
注意して削除したらマイミク切られた。
ワケワカラン('A`)


これで俺と縁切る気があるとかならわかるが
そいつともうすぐ卒業旅行行くのに…

やっぱりどうみても空気読めてません。
本当にありがとうございました。
(´・ω・`)




あと、みんなグチってごめんね('A`)ハァハァ
[PR]
by kyo_u_chan | 2006-02-26 20:18 | 日記
クオリティタカス
みんな、何も言わずにこれを見てくれないか…


人間ロケット


























ちょwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww

飛びすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




今日一日中学校で笑ってました(´・ω・`)
[PR]
by kyo_u_chan | 2006-02-06 19:23 | 日記
zzz
最近スケジュールハード過ぎて死にそうです('A`)ハァハァ
2、3日に1日は学校泊まりやら泊まらなくても午前帰宅だったり…。


うん、正直死にそうヽ(゚▽、゚)ノ






あ、でもRF課金自動でされちゃってるので時間ができたら
やっちゃうのでみんなやめないで待っててね♡(/ω\)テヘ





あとなんとなく撮った研究室で作った夜食…。

c0065486_335533.jpg

献立名;にゅうめん
材料:賞味期限を2年位越えてるそうめん
    だしの素
    塩
    砂糖
    醤油
    みりん


はい、味気も栄養も全然ないメニューとなっていますが
調味料が全部揃ってる研究室サンクスって所ですね。
(´・ω・`)オイシクイタダキマシタ







ん?('A`)
ああ、お腹は壊しませんでしたよ。
そうめんって結構持つもんですね'3')
[PR]
by kyo_u_chan | 2006-01-24 03:43 | 日記
徳島紀行
チョット前ですが学会で徳島に行ってきました。
実は四国に住んでいながら初徳島でした('A`)

んで徳島入った時の印象が正直
「小さい街やなぁ~」って感じでした。

でも夜に食べた阿波尾鶏の焼き鳥がめっちゃうまかったのと
川沿いの夜景がとてもきれいだったので
それだけで「あ、徳島いいかも('A`)ドキーン」
とか思ってしまいました。

c0065486_20143371.jpg



そこで細かいスケジュールは全部端折って
今回の徳島紀行の全てを象徴する写真を一枚…。

















c0065486_20144918.jpg



……

あえてツッコみません!

[PR]
by kyo_u_chan | 2005-12-06 20:17 | 日記
なっがーーーーーい!
またまた久々の更新になりますが
皆様如何お過ごしだったでしょうか?

最近ずっとやっているRFは
正式サービス始まってからずっと
熟練オンラインに突入し、地味に修行の日々です('A`)

そろそろ装備を変えたいな…と思いつつ我慢して
上げた甲斐があり、近接がLV30で44/45まで来ました'3')b
あとちょっとでMAXだーーー!!!ガンガルゾー!!

とSSすらない地味なRF報告ですが
かわりに今日食べた変なソフトクリームの写真でも載せてみます。





c0065486_254525.jpg

なっがーーーーーい!!!( ; ゚ д ゚)

何気に俺の手が写ちゃってますが全長32cmらしいです。
おそらくこの高さを保つ為だとは思いますが
このソフトクリーム、やたら水分が多いです。
言うなればソフトシャーベットクリーム?('A`)
おかげでクリーミーさを味わえる事も無く、
ぶっちゃけた話おいしくなかったので
これは一回きりのネタソフトやね、
と友達といいながら食ってました(´・ω・`)

次は小さくてもいいからうまいソフトを食べたいものです。
[PR]
by kyo_u_chan | 2005-10-31 03:09 | 日記
水泳ネタでも
最近夜はほぼ毎日ざーどんとぷそをするか
プカプカ⊆(・ω・)⊇水泳に行ってる生活をしていました(/ω\)

ぷその方ではエピ1ドロップ2倍祭りで
ID空の洞窟赤ソ狙いで大暴れしてたんですが…。
いや、HIT35とか付いてるチェーンソーとか拾ってウマウマだったんですが
結局赤ソードは一本も拝めず…
しまいにはドロップの悪いドラコが赤スライサー3本落としてくれるとか
よく分からない二倍期間でした(´・ω・`)ショボンティーヌ


で、何気にハマっている水泳の話でもしてみます。
大体週に2回くらいで一回1時間~一時間半くらい泳いでます。
んで泳ぐのは平泳ぎとクロールを交互に
25mを25~30秒ちょいペースで泳ぎ続けてます。_____ツー___⊆(´・ω・)⊇

水泳ってちょっと泳ぎ方変えるだけで
スピードや体力、筋力の持久力が変わるので
色々工夫しながら練習するとすごくおもしろいんですよ♪
まあこれはまだそんなに練習しまくってる訳じゃないからなんですが…。
でもこういう試行錯誤の期間がかなり長いスポーツだと思います。
しかも試行錯誤してたら基本的な体力や筋力もついちゃってます'3')v
最近ではそれなりのスピードで体力の持ちが大分良くなってきたので
スピードを早めにして体力を持たせる練習を始めています。
おかげで帰ってきたらフラフラガクガクです('A`)bハァハァ

まあこれであとプールに美人なお姉さんでもいたら
毎日通ってウハウハなんですが
女性はダイエットに来ているおばちゃんがほとんどです…_| ̄|○


しょうがないからセシリアの水着を散財しつつも当てて
それで満足してみたのはナイショです(/ω\)テヘ
[PR]
by kyo_u_chan | 2005-08-07 19:54 | 日記
Comic Baton
また新たなバトンが来ましたよ!
漫画はバカみたいに読んでるのですが
好きな漫画は結構普通だったりします(´・ω・`)
じゃあ今回も元気にいってみましょー(どんなテンションだ

Q1:あなたのコミックの所持数は?
数えたことアリマセン。というか数えられません。
実家住まいで家の男共(俺&弟&親父)が漫画好きで買って貯めるタイプなので
下手すりゃ1000近くあるかもしれません(--;

Q2:今読んでいるコミックは?
鋼の錬金術師11巻
2,3日前に出て昨日買ったもので…

Q3:最後に買ったコミックは?
鋼の錬金術師11巻
上に同じく…

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック:
ベルセルク
人生で一番惚れた漫画です。
書きたい事はいろいろあるんですが長くなりそうなんで
とりあえず読んで下さいw
おもしろくて熱くて激しい漫画です。

スプリガン
映画は軽く滑り気味でしたが漫画はかなりオススメです。
一言で言うなら戦いと友情と古代のロマンと未来の兵器…
男の子が好きそうな要素がぎっちり詰まった漫画です。
これだけ詰め込まれて好きじゃないとか言う子は
お母さん男の子だなんて認めませんよ!('A`)キーーーー

MADARAシリーズ(壱、弐、赤、天使編等)
業界初のゲームと漫画のメディアミックス企画として始まった漫画で
昔ちょっと問題になった多重人格探偵サイコを書いた
漫画家と原作者コンビの作品です。
話もそうですがこの漫画家(田島昭宇)の絵が大好きなんですよね~。
超カコイイ!

うしおととら
ベルセルクはストーリーと戦いが熱いのですが
こっちはキャラクターが、しかも全員が熱い漫画です。
臭いセリフを平気で連発するのですがまったく臭く感じないどころか感動します。
ええ歳しても普通に泣ける少年漫画です。

トライガン
西部劇とデスペラードの香りのする未来のガンアクション漫画です。
ガンアクションシーンがいちいちカッコよすぎます。
ウルフウッドォォォォ!!!!!!

うーん、今回は5つって制限が無いからもっと書きたいよぅ(´・ω・`)
でもみんな5つで終わらせてるので名前だけだしてやめときます(出すのか
「神聖モテモテ王国」「ピューッと吹くジャガー」「すごいよマサルさん」
「新暗行御史」「X」「ジョジョの奇妙な冒険」「蟲師」「シャドウスキル」
「ドラゴンボール」「今日から俺は」「あずまんが大王」「マスターキートン」

・・・やばい、際限が無いや('A`;)大人しくこれくらいにしときますw

次にバトンを渡す5人:

 ∧,,∧
 ( `・ω・)  <チャーハン作るよ!!
 /   olニニコ
 しー-J

 ∧,,∧
 (;`・ω・)  <バ、バトンじゃないよ!?フライパンだよ!  
 /   olニニコ
 しー-J

 ∧,,∧
 (;`・ω・)  <・・・・・・・・・  
 /   olニニコ
 しー-J

    ∧,,∧   
   (;´・ω・)  <ゴメンナサイ、バトンじゃチャーハン作れません
  c(,_U_U  lニニコ
[PR]
by kyo_u_chan | 2005-07-23 11:15 | 日記
トップ

日々の生活やネットゲームのネタを書いていきたいと思っています。
by kyo_u_chan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
ネトゲーリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧