「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ
全体
ネットゲーム
就職活動
日記
未分類
以前の記事
カテゴリ:ネットゲーム( 14 )
へ?
今日はナタルさんにエレメアクセ借りて
やる気マンマンで聖戦出てました(`⊇')フォオオオ
んで珍しくSYS切って戦争してました。


そして聖戦終盤…
コラベラでのACUのLA合戦。

落ちるACU。
散って行く各軍。
なぜかデバフやらネットやら掛けられまくる俺。
どうにもこうにも逃げられなくなったから
帰還で逃走。
んで街で一息つくと



族茶:「キョウスケさんどこにいますか?」



へ?('A`)俺?

鉱山に戻りながら
おもむろにSYSログ見てみると…

c0065486_0222982.jpg















へ?('A`)俺?



え・・・

えええええ!?( д ) ゚ ゚







なんとLA取れた模様ですドキドキ('A`)ハァハァ
ナタルさんのお陰だぜ!!
この後しっかりヌッ殺されましたが
RFでの夢が一個叶いました(´・ω・`)
これで思い残す事は無いぜ!




多分まだやめないけど(/ω\)テヘ
[PR]
by kyo_u_chan | 2006-02-25 00:36 | ネットゲーム
HNばとーん
なんか結構前にざーどんから回ってきてたのに
全く気付けてませんでした!
ゴメンヨフォ━━━ヽ('A`)ノ━━━ウ!!

って事で何のぶっちゃけ何もひねる事ができなさそうな
HNバトンいってみます!

・HNの由来は?

まんま本名からとってます!

・他のHNを使ったことは?

ネトゲでKYOとかキョウとかキョウスケって名前が
取れなかったときに使うくらいですね。
その時は大体四国の名物の名前使ってます。

・他の人にどのように呼ばれていますか?

きょー(KYO)ちゃん(さん)

・全く同じHNを使っている人を見たことはありますか?

星の数くらいいます(´・ω・`)

・ぶっちゃけ改名したいと思いますか?

星の数くらい同名さんがいるからしたいところですが
俺にネーミングセンスが皆無なのと
正直自分の名前好きなんで
多分変えませんね(´・ω・`)

・誰に回しますか?
とりあえずざーどんを回しておきます。

   オラオラ
( ゚д゚)つ(´A`)あ
 ⊂彡
( ゚д゚)つ( ´A)ぁ
 ⊂彡
( ゚д゚)つ(  ´)ぁ
 ⊂彡
( ゚д゚)つ(   )れ
 ⊂彡
( ゚д゚)つ(`  )ぇ
 ⊂彡
( ゚д゚)つ(A` )ぇ
 ⊂彡
( ゚д゚)つ(´A`)ぇ
 ⊂彡
  オカエリ
[PR]
by kyo_u_chan | 2006-01-31 18:31 | ネットゲーム
ウェーブ



~('A`)~




~('A`)~






~('A`)~






c0065486_3849.jpg








反省はしているが後悔はしていない(´・ω・`)
[PR]
by kyo_u_chan | 2006-01-19 03:11 | ネットゲーム
RFOβ終了
ついに終了しちゃいましたね(´・ω・`)
よーし!正式サービスまでゆっくり休むぞ~w

って事で正式サービスの情報収集しようかなと公式いってみると…
正式サービスガイド~二次職紹介~とかあるじゃないですか
コラの紹介でも見てみるかなとポチッと押して
ヲリから始まる紹介を見て進んでいくと明らかな違和感が…




スペの装備SSそれかよ!!!!
酷すぎる!!!('A`)


アクもベラもスペ用のSSが用意されてるのに酷い扱いですw
こんなんだからコラスペいらない子とか言われるんだろうな…
と思いながらも一生懸命育ててた俺がいるわけなんですが'3')b
[PR]
by kyo_u_chan | 2005-10-11 02:15 | ネットゲーム
RF生活
やばいです。
RFonlineと学校行くのと水泳以外何もせずに
半月ほど更新サボってました(/ω\)テヘ

んでRFonlineについてなんですが
MMORPGっていくつかやった事あったんですが
戦争はやった事はなかったんですがRFで初めてやってみると…
結構おもしろいですね(´・ω・`)b

もっとドロドロしてるもんかと思ってましたが
爽やかにスポーツやってる感じです♪

って事で溜め込んでるSSをいくつか晒してみたいと思います('A`)

まず手始めに綺麗な風景。RFって風景が綺麗ですよね~'3')
c0065486_42038.jpg


次にナタルさんとアクの街に遊びに行ったときのロボ。分身の術!(´・ω・ω・`)
c0065486_45053.jpg


ここまで大きいと気持ち悪くない!?
ビッグゴキことグランブルフックエース( ゚д゚)デケェ
c0065486_462054.jpg


ざーどんと合流した時になんか撮れてしまった危険なショットΣ(゚Д゚;
例えゲームと言えども女キャラとの方が良かった…てか気持ち悪いよママン('A`)
c0065486_492545.jpg


まあそんなこんなで結構楽しんでます'3')b
変なSS集まったらまたUPでもしてみます('A`)フフフ
[PR]
by kyo_u_chan | 2005-09-15 04:16 | ネットゲーム
カノンカノン
ここ数日ネタはあったのに更新サボってましたテヘ。

先日KAMYUさんがノダチを振り回したいとの事でしたので
お貸しして代わりににダブルカノン借りちゃいました。
c0065486_811142.jpg

(`⊇')フォオオオ
このダブルカノン元々鬼武器な上に
KAMYUさん秘蔵の品だけにあって超強かったです!
思わず手元が震えてSS撮るの忘れ気味でした_| ̄|○

とりあえず森でウォーミングアップした後
丁度デスペナ無し祭をしていたので
二人で遺跡にDF退治いってきました(´・ω・`)b

遺跡では何故か暗黙の了解でどんな状況でも二人とも
ノダチとダブルカノンのみで敵に突っ込んでいってましたw

そして順当にDF戦突入!
さすがにDFは第三形態は銃使わなきゃ日が暮れそうだったので
撃ち殺しちゃいました(/ω\)


その後ツミキリにしたらまた貸しちゃう約束をしましたので
ガンガリたいと思います!( ゚д゚)ムホ

ちなみに現在撃破数おそよ4000位(´・ω・`)
[PR]
by kyo_u_chan | 2005-08-29 08:30 | ネットゲーム
姉さん事件です('A`)
その日は⊆(´・ω・`)⊇に行って少々疲れていたんですが
朝7時に起きる健康生活を始めたざーどんを
18時起きの不健康生活に引き戻すべく拉致って幻界4に突入しました。

丁度デスペナ無しイベントが始まっていたので
死に祭りのつもりで行ったんですがそこで事件が起こりました。

遠距離からチクチクとギ・グーをいじめてると
ポロッ…と赤箱がでました。
「どうせ飴だろうな('A`)」
とか思って近づくと…

c0065486_20403927.jpg




!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
いや、ちょっと待て!落ち着け!
SKYLYギ・グー赤箱といったら…



c0065486_20405275.jpg


ノ、ノダチィィあwせdrftgyふじこlp;@

ムハヒフヘホ( д )  ゚ ゚!!



この後昇天しそうに('A`)ハァハァ言いながら
幻界4を消化しました。
というか昇天しまくってマグのシンクロ0%になった挙句
クリアも出来ずに幻界を終了しました_| ̄|○

でもPSOで最も欲しいモノが手に入ったので超嬉しいです('A`)ハァハァ
今日からはノダチを振り回してツミキリにすべくガンガリます( ゚д゚)ムホ!
[PR]
by kyo_u_chan | 2005-08-24 20:58 | ネットゲーム
盆盆盆
ようやく3日ほど前から夏休みになったんですが
弟がPCをずっと使っていて
全然オンしてない日々が続いております(´・ω・`)
今住んでいる所に帰るとネットが出来ないということで
ネットで見たいもの、探したいものを探している(?)ようですw
無理に検索しなくてもいいじゃないかマイブラザー('A`)

話は変わりますがTOEOに続いて
FMOもクローズドβ当選しちゃいました(/ω\)
当選した方々始まったら一緒にやりましょうね♪

TOEOの方なんですが、こっちは結構おもしろいです。
グラフィックは間違いなくテイルズオブエターニアで
いい味を出しています。
しかしテイルズシリーズの肝というべき戦闘が、
MMOだからある程度仕方ない事とは思いますが
普通のテイルズと違ってテクニカルな動きがあまりできません。
まあ動きにくい仕様でどれだけうまく動かすか
というような楽しみが無きにしも非ずなのでなんとか
楽しめるのは楽しめます。
あとPT戦をやった事無いのですが、
比較的PT推奨ゲームみたいな感じがします。
んで多分PT戦楽しいですw

オープンβ始まったらみんなでやりたいですね~。
ってRFもありましたが…w
ん~いっぱいしたいのがありますわん(/ω\)
[PR]
by kyo_u_chan | 2005-08-15 03:46 | ネットゲーム
イメチェンお姉様
なんか髪の色変えるついでに
思い切って服とか色々買っちゃいました♪
c0065486_1525624.jpg

cpゴッソリさよーならー(´Д`)ノ

あと最近着せ替えがいい感じってだけの理由でエリカをpp溜めて買おうかと
企んでいたりします…フフフ( ̄ー ̄)



お金が無いのに何やってんだろ、俺_| ̄|○
[PR]
by kyo_u_chan | 2005-06-18 01:57 | ネットゲーム
企み
今日パンヤをやっていた時ふと小学生の頃を思い出しました。

昔手を叩いて→パン、Vサインして→ツー、指で丸を作って→丸
手を目の上に置いて→見え、合体させて「パンツー丸見え」
ってのが流行りませんでしたか?

まあ私の地方限定だと困ったモンですがこれを
パニャの絵文字ででできそうな事に気付きました。

c0065486_0295155.jpg

どうでしょう?w

それとなんとなくパニャ中の「ありばでぃ」と「ありぱー」に飽きてきたので
「ばでぃがと~」「ありぱとー」なんてのを使ってみたり…。

今度こいつらをムホ( ゚д゚)みたいに使い続けて浸透させたいかなと
企んでいたりします(/ω\)エヘ

まあ両方かなりしょーもないんですけどね('A`)
ばでぃがとうなんかはすでにありそうだし…(´・ω・`)
[PR]
by kyo_u_chan | 2005-06-08 00:38 | ネットゲーム
トップ

日々の生活やネットゲームのネタを書いていきたいと思っています。
by kyo_u_chan