人気ブログランキング | 話題のタグを見る
兄貴と私
今日は久しぶりにCDシングル買ってきました。
ルルティアのプライマリーというCDです。

このルルティアというアーティスト、マイナーな人なんですが
凄く好きなんですよ~。
多分肌が合えばベタ惚れできます。
何系と言われればちょいと困りますが
新居昭乃が好きならばかなりいい感じだと思います。
新居昭乃がすでにマイナー気味ですがw



そういえば
ちょっと前にときメモオンラインが発表されましたね。
ときメモといえば昔ハマった事があり、かなり懐かしさを覚えました。
PCエンジン版の頃だったので、あの時は美少女ゲームなんてジャンルも無く
すべてが斬新でいろんな意味で面白かったですね~。


んで今回のときメモオンラインですが
ひとつ気掛かりな事がありまして…

やっぱり他のMMORPGと一緒で男比高いんでしょうか…。
そうなるときらめき高校が
ほぼ男子校化していまいそうで怖いです。
ゲームだから女になりきったり、中の人が男と分かってて女性として扱って
楽しむって言うのはもちろんアリなわけなんですが…。


まあメインが学校生活できらめくことやときめくことはオマケ位なら
問題ないんでしょうけどね~。

でもやっぱりイチャイチャしてるのを見たりすると
リアルでは
兄貴と私
な事になっていると考えてしまいそうで
怖くて夜も眠れません。
by kyo_u_chan | 2005-03-02 22:31 | 日記
<< アヘヽ(゚▽、゚)ノ ひさびさに >>
トップ

日々の生活やネットゲームのネタを書いていきたいと思っています。
by kyo_u_chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ネトゲーリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧