人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早くも…
二日目にしてネタに困ってるKYOちゃんです。

今日は起きたら午後2時でした。
アヴァヴァヴァヴァ…_| ̄|○
起きたのは一昨日受けた会社からの電話の音ででした。
とりあえず一次審査は通ったみたいで次は東京本社で面接だそうです。

もちろん交通費なんてステキなものくれません。ヽ(゚▽、゚)ノ
旅行会社使わなかったら往復5万ナリ…ガクガクブルブル

田舎の学生は就職活動ではスケジュール的にも金銭的にも超不利ですね~。
良心的な会社は説明会の時点で交通費くれるらしいですが
そんなステキな会社にはまだめぐり合ったことは無いです。

まあそれよりもちょっと不安になったのが
今回の会社では説明会で適正試験と
企画職志望だったので企画書を提出したんですが、
たった二日で結果が出たことです。(受けに来た人結構いたはずなのに)
かなり気合入れて書いたのですがもしかして適当に選考してるのかなぁと思えてしまったり…。
いやいや、もしかしたらすごい気合入れて徹夜で選考してくれたのかもしれません。

まあいい加減に選考してるのなら

そのノリでそのままいい加減な感じで採用してください!イヤマジデオネガイシマス!


今日はその後ブログをちょろちょろカスタマイズしようとして何度か挫折。
結構難しいですね。
もっと勉強して最低限見やすくしたいところです。
by kyo_u_chan | 2005-02-24 22:56 | 就職活動
<< リンクハラセテモライマシタ 初めてのブログ >>
トップ

日々の生活やネットゲームのネタを書いていきたいと思っています。
by kyo_u_chan