人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HNばとーん
なんか結構前にざーどんから回ってきてたのに
全く気付けてませんでした!
ゴメンヨフォ━━━ヽ('A`)ノ━━━ウ!!

って事で何のぶっちゃけ何もひねる事ができなさそうな
HNバトンいってみます!

・HNの由来は?

まんま本名からとってます!

・他のHNを使ったことは?

ネトゲでKYOとかキョウとかキョウスケって名前が
取れなかったときに使うくらいですね。
その時は大体四国の名物の名前使ってます。

・他の人にどのように呼ばれていますか?

きょー(KYO)ちゃん(さん)

・全く同じHNを使っている人を見たことはありますか?

星の数くらいいます(´・ω・`)

・ぶっちゃけ改名したいと思いますか?

星の数くらい同名さんがいるからしたいところですが
俺にネーミングセンスが皆無なのと
正直自分の名前好きなんで
多分変えませんね(´・ω・`)

・誰に回しますか?
とりあえずざーどんを回しておきます。

   オラオラ
( ゚д゚)つ(´A`)あ
 ⊂彡
( ゚д゚)つ( ´A)ぁ
 ⊂彡
( ゚д゚)つ(  ´)ぁ
 ⊂彡
( ゚д゚)つ(   )れ
 ⊂彡
( ゚д゚)つ(`  )ぇ
 ⊂彡
( ゚д゚)つ(A` )ぇ
 ⊂彡
( ゚д゚)つ(´A`)ぇ
 ⊂彡
  オカエリ
by kyo_u_chan | 2006-01-31 18:31 | ネットゲーム
<< クオリティタカス zzz >>
トップ

日々の生活やネットゲームのネタを書いていきたいと思っています。
by kyo_u_chan