カテゴリ
全体
ネットゲーム
就職活動
日記
未分類
以前の記事
カノンカノン
ここ数日ネタはあったのに更新サボってましたテヘ。

先日KAMYUさんがノダチを振り回したいとの事でしたので
お貸しして代わりににダブルカノン借りちゃいました。
c0065486_811142.jpg

(`⊇')フォオオオ
このダブルカノン元々鬼武器な上に
KAMYUさん秘蔵の品だけにあって超強かったです!
思わず手元が震えてSS撮るの忘れ気味でした_| ̄|○

とりあえず森でウォーミングアップした後
丁度デスペナ無し祭をしていたので
二人で遺跡にDF退治いってきました(´・ω・`)b

遺跡では何故か暗黙の了解でどんな状況でも二人とも
ノダチとダブルカノンのみで敵に突っ込んでいってましたw

そして順当にDF戦突入!
さすがにDFは第三形態は銃使わなきゃ日が暮れそうだったので
撃ち殺しちゃいました(/ω\)


その後ツミキリにしたらまた貸しちゃう約束をしましたので
ガンガリたいと思います!( ゚д゚)ムホ

ちなみに現在撃破数おそよ4000位(´・ω・`)
[PR]
by kyo_u_chan | 2005-08-29 08:30 | ネットゲーム
<< RF生活 姉さん事件です('A`) >>
トップ

日々の生活やネットゲームのネタを書いていきたいと思っています。
by kyo_u_chan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
ネトゲーリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧