人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VIDEOGAME BATON
Musical BATONを書いたばかりですが
なんとまた新しいバトンがナタルさんから回ってきましたので
色々と書いてみようと思います♪

PCに入ってるゲームファイルの容量:約20GB
なんかアンインスコしてないゲームがたくさん…そろそろ減らさなきゃ('A`)

現在進行中のテレビゲーム:パニャー( ゚д゚)
くらいですかね…あとはSFCを適当にw

最後に買ったテレビゲーム:デジタルデビルサーガ・アバタールチューナー2
…封印したままやってません(;´Д`;)

よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム
ドラゴンクエストⅢ[FC or SFC]
言わずもがなの名作RPG。
曲とか敵とか仲間とかストーリーとか世界とか…全てが大好きです。
特にあの冒険の記録が消えた時の音なんて素敵過ぎて涙と鼻血が出ます。

グランディア[SS]
キャラとロード時間以外は素晴らしいの一言のRPG。
特に世界観が秀逸でラピュタ好きだったら
ムホムホ( ゚д゚)なる事うけあいです。

ソウルキャリバー[DC]
人生でもっとも多くの時間をプレイした格ゲー。
2とか出ましたがリンク(GC版)の魅力をもってしても
DC版の1には勝てなかった…。
難しいコマンドがなく、かけ引き要素が強くて
初心者から上級者まで楽しめるゲームです。

タクティクスオウガ[SFC]
すべてのクォータービューのシミュレーションゲームは
これのパクリだと信じているゲーム。
システムは当時度肝を抜かれるくらいの完成度を誇っており
ストーリーもマルチシナリオで分岐の選択肢もかなり歪です。
あと章毎のタイトルも素敵です。
「駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚」
絶対子供向けじゃないですが…。

PSO(BB)[DC or PC]
やっぱりこれは抜かせませんね…。
マイベストネットゲームであり初めてのネットゲームでもあります。
このゲームにオンライン上の人とのコミュニケーションの楽しさを
教えてもらったおかげで色々な人と出会えたわけで…
感慨深いですね~(=▽=)

うーん…正直5個じゃ足りないヽ(`Д´)ノ
あとメガテンとか英雄伝説とかディアブロとか書きたかったのですが
ルールなんで止めておきます…
しっかり名前だけは出しましたが。フフフ( ̄ー ̄)

次にバトンを渡す5人
前回食べたからもう食べられないや…




よし!
証拠隠滅!!



  -=≡   Λ,,Λ <バトン埋めに行ってくるよ!
 -=≡l l (;´・ω・)
-=≡ l l⊂   o
 -=≡l l (  ⌒)
  -=≡   c し'
by kyo_u_chan | 2005-06-25 03:08 | 日記
<< チッカチッカチッカチッカ Musical Baton >>
トップ

日々の生活やネットゲームのネタを書いていきたいと思っています。
by kyo_u_chan