人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギョーザウマー( ゚д゚)
またまた就職活動でちょろっと大阪行ってきました。

今回は会社説明会だったんですが
かな~り人が来てました。ざっと150人くらい。
この中で一体何人が採用されるんだろうか…
とか考えながら説明を聞いていますと
隣の女の子がものすごいメモしてました。

説明会でメモするのは基本かもしれませんが
俺は必要最低限しかしないので
隣の子の勢いにちょっとおどろいちゃいました。

んで説明会後半。
隣の子も書くの落ち着いたかな~っと思ってたら
突然また書きまくり始めました。
その時特にメモることも無いので気になってちょろっと見てみると
なんと会社案内に落書きしてました。
しかも井上雄彦風(スラムダンク、バガボンドの作者)でめちゃウマイ!
な、何者!?Σ( ̄□ ̄;)
というか来る所が微妙に違ってるような…。
とかツッコミ入れたくて入れたくてたまらないのを
我慢しながら説明会聞いてましたヽ(゚▽、゚)ノ

まあその後は何も無く普通に説明会も終わり
ツッコミも入れる間もなく散会して終了しました。ちょっぴり残念(´・ω・`)


その後は偶然行きの船で会った
友達と梅田にあったギョーザスタジアムって所で
ビールとギョーザ食いました。
両方めっちゃうまかったッス!( ゚д゚)
10種類くらいあったけどその内全制覇したいなぁ…。
by kyo_u_chan | 2005-04-23 16:18 | 就職活動
<< もすかぅ なんかすごそう >>
トップ

日々の生活やネットゲームのネタを書いていきたいと思っています。
by kyo_u_chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ネトゲーリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧