人気ブログランキング | 話題のタグを見る
う、文面が足りなかった模様…
前回のブログ面接合格したって書いてましたが
一次面接が通っただけでまだまだ続きはあったりします(´Д`)
お祝いの言葉下さった方々フライングさせてしまってごめんなさい。

いやー、やっぱり酔っ払った状態でブログ書くのは危険ですね…。
ってことでまだまだ戦いは続きます!
ぅぉー!気合だー(゚Д゚)/



今日はなんとなく気分転換に海老天さんに勧められた映画版「新耳袋」見ました。
というか見てます。(´・ω・`)
現在進行形で見てる最中です。

だって気を紛らわしながらじゃないとコワインダモンヽ(゚▽、゚)ノ
まあ内容も怖さも地味ですが雰囲気が結構好きです。

いや~ホラーってほんっとにいいもんですね。(違
by kyo_u_chan | 2005-03-27 20:08 | 就職活動
<< 音ゲーは苦手です ソンナバカナ! >>
トップ

日々の生活やネットゲームのネタを書いていきたいと思っています。
by kyo_u_chan