人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソンナバカナ!
ようやく先日東京で受けた面接の結果を頂きました。

どうやら合格したっぽいですヽ( ゜ 3゜)ノ~♪

しかし!その電話を受けた時、
飲み屋にいてしかもかなり酔ってました!
だって夜9時に電話かかって来るんだもん(´Д`)

こんな時間まで人事の人頑張ってるんだ~
と、かなり感心しながらも
アワワアワワΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってなってました。

とりあえずメモするものもなく
状況が状況ですから後日連絡頂くようになりました。

ここ数日のスケジュールなんかもあって
当分気持ちよくお酒が飲めそうになくなりました。
オサケコワイヨ、ママン
by kyo_u_chan | 2005-03-25 05:40 | 就職活動
<< う、文面が足りなかった模様… 週5ですよ! >>
トップ

日々の生活やネットゲームのネタを書いていきたいと思っています。
by kyo_u_chan