人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京レポート2
なんか今日も飲みに行って帰ってきたところです。
やっぱりこの時期はこういうの多いですよね~。
って事で今良い気分だったりします♪

さてさて、東京旅行二日目ですが
朝起きてホテルのモーニングバイキング食ってから
芝公園行ってきました。

東京タワーですよ、東京タワー。
とりあえず周辺の公園をブラリ旅してから
タワーの入り口まで行って一人旅でタワー登るのも
ちょっぴり恥ずかしいかな~と思いながら料金一覧を見て決断。
お金が無いからやっぱり恥ずかしいから登るのをやめました。

そして特に意味は無かったのですが銀座なんかをちょっぴり歩きに行きました。
三越の横を通って有楽町の駅まで歩いてると
ドン…と肩が通行人とぶつかってしまいました。
そしてその通行人は荷物を落としてしまいましたが
こっちはその人が前方から来てたから壁を肩で少々擦る位まで
寄ってすれ違おうとしたんですが当たっちゃったから
完全にあっちが悪いだろうと思ってスルーしました。

すると後からお兄ちゃんがやってきて…

「こら!お前待てや。ぶつかっといて何も無しか!?」

ウオ!Σ( ̄□ ̄;)
なんだこのドラマor漫画みたいな展開!?
アワワワワワ…。

というかひとつツッコんでいいですか…?

目の前ですごんでるお兄さん、一言で表現するとチンチクリンです。
背が俺よりも低い上にグラサンですごむ顔もどこかオモロイ。
怖くないよ!どうしよう!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さすがに怖かったら謝って逃げたんですが
怖くないから気付いたら
「こっちはあんたの為に壁擦って歩いてたのになんで謝らなあかんねん!」
って火に油をシャワーしちゃってました(´・ω・`)

んで1分くらい口論してたら
その兄ちゃんの上司らしき人が来て
「おい、何してる?」と兄ちゃんをなだめに来ました。

おお!助け舟が来た!!と振り返るとそこにいたのは
チビハゲデブといったステキな容姿を完璧に揃えた上に人懐っこい犬みたいな顔したおじさんがいました…。
とりあえず事情を話すとそのおじさんが
「シロートさんにあんまりすごむんじゃない」
と諭してくれてそのまま兄ちゃんを連れて言ってくれました。
おじさん…助け舟もセリフもちょっとカッコいいけど…

実はずっと笑いそうでした!ゴメンナサイ!!
アヘヽ(゚▽、゚)ノ



とステキなアクシンデントも何とか乗り越えその後は
たまたま地下鉄の広告で見つけたミュシャ展に行ってきました。

いや~、ミュシャ好きだったんですけどやっぱりいいですね!
おじさん鼻血出そうでした!むしろ出ました!!
…ゴメンナサイ、半分嘘です。エヘヘ。
ムッチムチのお姉さんの絵がたくさんあって最高でした。
でもさすがに東京ですね。平日真昼間なのに人多過ぎでしたorz
さらに飛行機の時間の関係で結構スケジュールギリギリだったので
あまりじっくり見れませんでした。
仕方ないからカタログ買ってダッシュで飛行場まで行って帰りました。


今回の旅行は楽しかったのですが一つだけ印象良くなかったのが
銀座で絡まれてた時誰もこっちを見向きもしなかった事ですね~。
やっぱ東京は冷たい街ですね(><;
もし就職決定したらこの東京砂漠で暮らしていけるのか
ちょっぴり不安な今日この頃…。
by kyo_u_chan | 2005-03-17 04:19 | 就職活動
<< (`⊇')フォオオオ 東京レポート >>
トップ

日々の生活やネットゲームのネタを書いていきたいと思っています。
by kyo_u_chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ネトゲーリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧