人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京レポート
東京に例の企画書出した会社に面接に行ってきました。

一泊二日の旅行の初日、東京についてすぐに
面接を受け、まあなんとか乗り切りました。

んで精神的に疲れたので3時半くらいだったのですが
さっさとホテルに行って今日は休んじまおうと
ホテルがあると思われる品川駅に行きました。

とりあえず駅前の地図で公園を調べて
午後の紅茶を買ってまったりしに行きました。
東京レポート_c0065486_1918226.jpg

まったり~♪(゚~゚)
まあこの公園、隣が幼稚園だったので子供連れのお母様方に
いぶかしげな目で見られてたので逃げるようにホテルへ移動。

そしてホテルなんですが…チョット聞いてよ、オクサン
チサンホテル品川って名前なのに
品川駅から4駅くらい離れてる上に乗り換えあるんですよ。
ダマサレターヽ(`Д´)ノ

まあでもこのホテルのある馬込って所、なんかおもしろかったです。
道路沿いは普通なんですけどちょっと住宅街に入ると坂だらけ。
上って下りての繰り返しで100m位で2階建ての家分くらいの
高さを一回下りてまた同じくらい上がるって所とか
30m位で3階建ての家分くらい上る所とかありまして…。

趣味の散歩でちょっとおもしろいもの見つけられて良かった♪

まあ二日目書くと長くなりすぎっぽいので
また明日にでも書きます。

前フリですが二日目ちょっぴり面白い事件とかありました。
乞うご期待!(´・ω・`)
by kyo_u_chan | 2005-03-15 19:38 | 就職活動
<< 東京レポート2 華奢ーン >>
トップ

日々の生活やネットゲームのネタを書いていきたいと思っています。
by kyo_u_chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ネトゲーリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧