人気ブログランキング | 話題のタグを見る
華奢ーン
今日は履歴書を書きながら
映画「CASSHERN」を見ました。

近年稀に見る評判の悪さで話題(?)になりましたが
見てみると案外そこまで悪く無かったですよ…


………前半だけは_| ̄|○

キャシャーンと言えば真っ先に思い浮かぶのが
華奢ーン_c0065486_3295930.jpg

の人はきっと少なくないと思いますが
主人公は彼に負けないくらいの虚弱感を序盤は出しまくってましたね。
というか全編でフラフラしてた記憶しかアリマセン…。

んで内容的には前半は少々微妙な特撮モノくらいで
まあ次第点といったところでした。

そして後半。
もう何が言いたいのかも何がやりたいのかも
わからないまま監督の自己満足で
物語いろんな意味で終了。

なんか映画見てただけなのに激しく疲れてしまいました。

そして書いてた履歴書見てたら
キャシャーンに負けないくらいの内容の薄っぺらさに
気付いて絶望。アヘアヘヽ(゚▽、゚)ノ

履歴書書くのって難しいですね。
もっと有意義な学生生活を送っておくんだった
とちょっぴり後悔(´・ω・`)
by kyo_u_chan | 2005-03-13 03:43 | 日記
<< 東京レポート zzz >>
トップ

日々の生活やネットゲームのネタを書いていきたいと思っています。
by kyo_u_chan